ワカバノキモチ 朝暮日記 asakure.exblog.jp

趣味のことをいろいろと


by wakabanokimochi
プロフィールを見る
画像一覧

雑記

またテレビドラマの話なんですけどね。
で、また『おっさんずラブ』の話なんですけどね。

牧くんとはるたん、尊すぎます…。
あまりにも私好みでどストライクの切なさ満載で、先週の6話を観てからずっと、胸の中がザワザワ・モヤモヤ・キュンキュンして苦しいです。
身の置きどころというか気持ちの置きどころがなくて、布団の上でゴロンゴロンと身悶えするような落ち着かなさを持て余しています。
周りに観ている人があまりいなくて共感しあえないので、こんなとこででも吐き出さないと、もう苦しくて(笑)。

来週が最終回とか悲しすぎる。
ああ、ツライ…。
しつこいけど、最終回を観たらたぶんもう一回書いちゃうなぁ。


◆◆◆◆◆◆



もういっこドラマの話なんですけどね。
池松壮亮く主演の『宮本から君へ』もいいんですよ。

恋愛とか仕事とかがなんとなーくうまくいかないなと感じて悶々としている青年の青臭さが、可愛らしさと男らしさの両方の雰囲気をまとった池松くんと相まって、なんだか胸にググっとくるのです。
ショートフィルムのような趣を感じます。

オープニングの、エレカシの男臭い歌をバックに泣くのを我慢して悪あがきしている池松くんがまたいいです。



◆◆◆◆◆◆

牧くん、尊い…。
a0220528_22255972.jpg


池松くん、いい表情。
a0220528_22285994.jpg

a0220528_22291812.png

[PR]
トラックバックURL : https://asakure.exblog.jp/tb/238554916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wakabanokimochi | 2018-05-31 22:34 | 雑記 | Trackback | Comments(0)