人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします☆

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大きな怪我や病気もなく、わりと思った通りに過ごすことができたような気がします。
今年も趣味を中心に悔いのないように生きていこうと思います。

・山登り
去年は「石鎚山に登る」という目標を掲げていたけど行けませんでしたが、その代わり、北アルプスの燕岳には行けたので良しとします。
今年も北アルプス遠征はしたいと思ってます。
槍ヶ岳に登りたいなぁ。
今年もよろしくお願いします☆_a0220528_19425233.jpg

・読書
去年は年間50冊以上、平均週1冊以上のペースで読書できました。
図書館や書店に行くと膨大な量の本があって、さらに行くたびに新刊が出ていて、とてもじゃないけど読み尽くすのは無理だなと思うと、私が読める量には限界があるということを目の当たりにすると絶望的な気分になるのは私だけ(笑)?
読み尽くすのは無理だけど、今年もいっぱい読みたいな。

・ダイエット&肉体改造
ヨガとスロージョギングは時々サボったりしながらも続いています。
体重は落としたいけど筋肉はつけたいっていうのが、筋トレが楽しくないので難しく、体重は落ちたけど相変わらずプヨプヨしてます。
今年は1年かけてライザップみたいな体を目指そう。(*´∀`)
by wakabanokimochi | 2016-01-03 19:43 | 雑記 | Trackback | Comments(0)