人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年前半は吉井さん三昧♪

今年前半は吉井さん三昧♪_a0220528_2115515.jpg

吉井さんの最新シングル『クリア』をヘビロテ中♪
NHKのMUSIC JAPANで聴いたときには、正直あまりピンとこなかった。
ポジティブ過ぎる吉井さんより苦しんでいる吉井さんが好きなのです(笑)。
だけど、吉井さんの楽曲はやっぱり味わい深い。
最初はピンとこなくても、噛めば噛むほど、聴けば聴くほど心に染みてきます。
耳心地がいい曲。
吉井さんの声に胸がきゅ~んってなる。(ノ∀`*)

カップリングの『ボンボヤージ』は、前回のカバーアルバムの影響を感じさせる昭和歌謡っぽい曲で、哀愁が漂っています。
さらにオマケとして、吉井和哉になってからライブでやったモンキーの曲が10曲も収録されていてお得感満載。
しかもコアな選曲なのよね♪

3月に出るアルバムが楽しみです。(〃▽〃)

5月から始まる全国ツアーの、熊本公演と福岡公演のチケットに当選した。ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりの生吉井さん♪
あー、楽しみ。あー、早く会いたい。
今年の前半は吉井さん三昧です。( 艸`*)
by wakabanokimochi | 2015-02-11 21:03 | 吉井和哉 | Trackback | Comments(0)