人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールと温泉とBBQ

まずはワカバ棚を更新。
西加奈子さんの作品。


弟一家が滋賀県から帰省してきたので、甥っ子たちと遊んでいます。

今日は、毎年恒例のプールに行ってきました。
プールと温泉とBBQ_a0220528_23412080.jpg

いつもはプールサイドで見ているだけだけど、今年は私も泳いじゃいました037.gif
泳ぐのなんか数年ぶり。
めっちゃ楽しかった。
ウォータースライダーを滑ったりして。
一番下のチビがずいぶんお喋りをするようになって、ちゃんと会話が成立するようになったのに驚いた。
私の天使ちゃんはやっぱりカワイイです053.gif

プールのあとは温泉に入って、そのあとはずっとやりたかったバーベキュー。
プールと温泉とBBQ_a0220528_23415713.jpg

肉、うまーい!
だけど、用意されてたのが牛ロースと鶏肉メインだったのでちょっと不完全燃焼なのです。
私は、脂が乗ったカルビが食べたかった(笑)。
カルビと白飯。
最高のごちそう(笑)。
でも、伊勢えびのホイル焼きとかサザエのつぼ焼きとかあって、ちょっと豪勢でした。
夏を満喫した一日でした016.gif
Commented by namanamak at 2013-08-21 09:11
こんにちは。
楽しそうですね。
バーベキュー 夏はやっぱりこれですよね。って言っても 準備が面倒なので、いつも家の庭でやってます。農家なので敷地は広い・・・(笑)。
Commented by wakabanokimochi at 2013-08-23 21:14
おうちでバーベキューができるのはいいですね!
うらやましい!
夏になると話だけ出て結局できずじまい、ってパターンが多いので、楽しかったです♪
by wakabanokimochi | 2013-08-17 23:46 | 雑記 | Trackback | Comments(2)