人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるんだけどね~、デカバス

まずは、ワカバ棚を更新しました。
冲方丁さんの作品2冊。


休みで家にいて、読書で目が疲れてきたなぁ~って感じだったので、フラッと釣りに行ってきました。
天気は薄曇り。
気温は、暑い…。
水温は、いい感じ(笑)。

ひまつぶしで来ただけだから、練習、練習と思って岸辺に立つと、目の前でデカバスくんが悠々と泳いでる!
50センチくらいありそうな大物!
一気にテンション上がるわ016.gif

デカバスくんが泳いで行った方向に、ニョロ系ワームを投げてみる。
そして開始5分くらい、数投目でヒット!
釣れたのは
いるんだけどね~、デカバス_a0220528_21392838.jpg

30センチあるかないかの普通バスくんでした。
大きくはないけどね、楽しませてもらったよ。

それから約3時間、ノーバイト。
結局、今日の釣りは開始5分で終了してたみたい(笑)。
by wakabanokimochi | 2013-05-30 21:43 | 釣り | Trackback | Comments(0)