人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日田市川開き観光祭

毎年恒例、日田市の川開き観光祭に行きました。
いつものガスト会のメンバーと合流。
昼間は知り合いのカフェにで、友達のおかんにカキ氷をごちそうしてもらって、
日田市川開き観光祭_a0220528_23293182.jpg

夕方から川辺にGO

川辺でエビカツサンド
日田市川開き観光祭_a0220528_23293875.jpg


日田市川開き観光祭_a0220528_2330219.jpg

おにぎり弁当。

友達のお母さんが超絶ナイスポジションをキープしてくれていたので、仕掛け花火もばっちり見れました。
日田市川開き観光祭_a0220528_23305798.jpg

この花火を見ると夏だなぁって思う。
Commented by namanamak at 2013-05-28 14:16
花火に かき氷 夏ですね~。
こちらも 暑い日が続いてましたが、東海地方今日梅雨入りとニュースで言っています。
夏本番まであと少しですね。
Commented by wakabanokimochi at 2013-05-28 21:57
九州も入梅して、今日は朝から雨でした。
こちらも暑い日が続いています。
この花火大会は夏前の風物詩です。d(^-^*)
Commented by Chango at 2013-05-29 04:27 x
おかんとお母さんの違いがうける(笑)
今年もみのがしたな(*_*)
Commented by wakabanokimochi at 2013-05-30 21:23
やっぱ、キャラの違いやろ(笑)。

また見に帰っておいで。d(^-^*)
by wakabanokimochi | 2013-05-26 23:31 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(4)