人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページが消えた!

2004年にホームページの作成にハマり、それからいくつかのサーバーを転々としながら公開していたホームページ 『ワカバノキモチ』 が、今のサーバーから削除されてしまった模様(笑)。
この朝暮日記をブログに書くようになってからは、ホームにはほとんどアクセスしてなかったせいか?
記事をアップするためのソフト・FTPも、パソコンが代わってからはインストールしてなかったくらいだし。
データのバックアップ取っといてよかった042.gif

まあ、日記の方はもういいんだけど、映画の備忘録はこのままなかったことにするのは惜しい気がするし、かといってブログの方に引越しさせるには数が多すぎるし、またサーバーを探すのは面倒だし。
どうしようかなぁ。
困ったなぁ。
こんなことならホームの方をほったらかしとくんじゃなかったな。008.gif
なんか、いい方法を考えます。



先日、友達と公園にピクニックに行きました003.gif
マック買って(笑)。
てりたまバーガー食べた019.gif
初夏の陽気で吹く風が気持ちよくて、いい時間が過ごせた。
散りかけの桜も見れました。



ひとまず、先日DVDを借りたのでこのあとアップします。

ワカバ棚も更新しました☆
by wakabanokimochi | 2013-04-07 23:33 | 雑記 | Trackback | Comments(0)