人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんっぜん釣り日和じゃなかった

昨日、釣りに行ってきました。
去年の秋ぶりかしら?

めっきりあたたかくなって釣り日和な毎日が続いていたから、友達と日にちを調整して休みを取ったら、よりによって真冬日に逆戻りした昨日でした。
毎日ポカポカで20℃を超える日もあったのに、昨日の気温は5℃。
小雪も舞って寒いのなんのって015.gif
ぜんっぜん釣り日和じゃなかった_a0220528_23421891.jpg

50オーバーも上がる貯水池らしいんだけど、寒いせいか生命観なし。
時々ブルーギルがちょろちょろしていたけど、バスの感触はなし。
ぜんっぜん釣り日和じゃなかった_a0220528_2343143.jpg

頑張ってみたんだけどね、寒さに負けた。
ヒートテック2枚重ねにフリースと厚手のジャンパー、ネックウォーマーで顔まで隠して望んだから体は寒くないんだけど、手先と足先の感覚がなくなって、ルアーの付け替えもままならなくなってきたから、3時間で引き上げました。

釣れはしなかったけど、5メートルくらい減水している池の様子が見られたのは良かった。
これからは水が増えるらしいから、またちょくちょく足を運んでみようと思います。



ついに今日からF1が始まった!016.gif
日曜日はオーストラリアGPの決勝。
今年もBSフジで無事に放送されるようだし、楽しみだわ。
春って楽しいねぇ037.gif
by wakabanokimochi | 2013-03-15 23:44 | 釣り | Trackback | Comments(0)