人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りシーズンはまだ先か

釣り用バッグを買っちゃった003.gif
釣りシーズンはまだ先か_a0220528_19173784.jpg

今まで使ってたやつはビニール製の、野球部が持ってる部活バッグみたいなやつ。
真っ赤でかわいくて、その見た目だけで買っちゃったからちょっと使いづらかったの。
重いし、ビニールが硬くてファスナーを開けづらかったし。
今度のは小ぶりだけどポッケが多くて、軽いし、使い勝手よさそう。
オレンジ色でかわいいし。

ああ、早く釣りに行きたい。
でも、寒い。
ここ数日はちょっと暖かかったけど、でもまだ寒い。
だから、そのウズウズを抑えるために道具の整理をしてみました。
釣りシーズンはまだ先か_a0220528_19184147.jpg

シンカーが減ってるな。
ワームも似たようなのに偏っているから、違う感じのを仕入れよう。
もらったスピニングリールにラインを巻きなおしました。
グレーのナイロン、5Lb。
こんなことしてたら、ますます釣りに行きたくなった(笑)。

いつも行ってるダムとは別の、うちから30分くらいのところにある貯水池も大物がいるらしいから、次はそこに行ってみよう。
by wakabanokimochi | 2013-02-05 19:21 | 雑記 | Trackback | Comments(0)