ワカバノキモチ 朝暮日記 asakure.exblog.jp

趣味のことをいろいろと


by wakabanokimochi
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:桜並木 ( 3 ) タグの人気記事

うきは 流川の桜並木

み~ちゃんと、毎年恒例のうきは市の桜並木に行ってきました。
時折陽が射すけど薄曇り、まだちょっと風が冷たかったです。
桜は三分咲きといったところ。
蕾のピンクがかわいかった♪
a0220528_21291218.jpg

a0220528_21292589.jpg

a0220528_21294085.jpg

a0220528_2129561.jpg

イチゴ狩りに行く予定でしたが、平日だからかどこもお休みでした。
来月までのお楽しみに取っておきます。

道の駅に立ち寄ったらPepperくんがいました♪
音声認識の精度が悪かったけど、そのオトボケぶりが愛らしかったです。(〃▽〃)
a0220528_2130119.jpg

a0220528_21303947.png

[PR]
by wakabanokimochi | 2016-03-26 21:31 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(0)

流川の桜並木

みーちゃんと花見♪

まずは亀山公園でお弁当。
a0220528_22525133.jpg

天気はいいしあったかいしで、子供連れのファミリーで賑わってました。
ここは平和だ。

おじちゃんが飼っているチャボの赤ちゃんを散歩させていました。
a0220528_2253646.jpg


腹ごしらえをしてから、うきは市流川の桜並木に行きます。
a0220528_22531946.jpg

土手沿い2、3キロがずーっと桜。
a0220528_22533227.jpg

菜の花の黄色と相まってキレイ。
a0220528_22534592.jpg

青い空に映える桜。
a0220528_22535956.jpg

a0220528_2254107.jpg

a0220528_22541984.jpg

桜の下でノンアルビールをいただきます。
a0220528_22543494.jpg

プハーッ!気持ちいい♪(ノ∀`*)

帰りに、最近できたらしいジェラート屋さんに寄って、春の休日を満喫しました。
[PR]
by wakabanokimochi | 2015-03-29 22:56 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(0)

桜並木に桜の花がたわわ

まずはワカバの本棚を更新☆
・少女七竈と七人の可愛そうな大人 / 桜庭一樹



福岡県うきは市の桜の並木道に行きました。
あいにくの雨だったけど、桜を見ている間だけは小雨になりました。
日ごろの行いがいいからなぁ(笑)。
a0220528_20455011.jpg

a0220528_20462586.jpg

a0220528_2047180.jpg

a0220528_20473148.jpg

毎年この桜に来るけど、今回ほど満開なのは初めて。
花が枝にたわわについていました。


このあとはメキシカンレストランでランチ。
a0220528_20475951.jpg

タコス、うまっ!(≧∇≦)
[PR]
by wakabanokimochi | 2014-03-30 20:48 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(0)