ワカバノキモチ 朝暮日記 asakure.exblog.jp

趣味のことをいろいろと


by wakabanokimochi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

変わらず元気です

風邪から復活していろいろあったような気もするし、たいした日常を送ってない気もするし、
ま、変わらず元気でやってます。

相撲って最近観てなかったんだけど、大関に昇進した琴奨菊ってなんだかほんわか。
九州場所は録画して見よう。

映画が観たくて観たくて観たくて。
映画館にもしばらく行ってないし、DVDも全然借りてない。
『はやぶさ』は絶対観たいの。
あと『ライフ』も。
『ライフ』は早くしないと上映が終わっちゃう。

F1シンガポールGP、録画してあるけどまだ途中までしか観てない。
はやく観なきゃ。
次は鈴鹿。
[PR]
by wakabanokimochi | 2011-09-29 21:47 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

風邪ひいたぁ

熱が出るような風邪はめったにひかないのに、久しぶりにひいたわぁ。
土曜日は一日体がだるくて喉が痛くて、その晩から熱が出た。
39℃超え。
診察してもらったら喉と鼻の炎症からくる熱だって。
抗生物質の点滴を打ってもらって、葛根湯とうがい薬と器官を広げて咳を出にくくする貼り薬と抗生物質を処方してもらった。
点滴は2日続けて打った。
血液検査したら“ケトン”が多いって。
ケトンは脂肪の燃えカスだって。
ってことは脂肪が燃えたってことじゃん☆
ワクワクして体重計に乗ったけど、体重減ってない007.gif
[PR]
by wakabanokimochi | 2011-09-18 21:13 | 雑記 | Trackback | Comments(3)

ベルギーGP

サッカーだ、世界陸上だ、と連日賑やかだけれども、どうもスポーツ観戦って楽しめなくて話題に乗り遅れています。
で、周りで誰も観ていないF1だけはほぼ欠かさず観ています。

F1の夏休みも終わり、先週末ベルギーGPが開催されました。
久しぶりのレースにワクワクドキドキ。

スタートグリッドは、ベッテル、ハミルトン、ウェバーという順当な感じ。
小林可夢偉は12番グリッドといつもの感じ。
と思っていたらその後ろにバトンがいる。
調子悪かったんだねぇ、バトン。

スタート直後の第一コーナーで団子状態、いきなりのクラッシュ。
このスタートが一番緊張して(私が運転してるわけじゃないんだけど)一番興奮する。
波乱の幕開けだわよ、と思っていたら12周目でハミルトンが小林可夢偉に接触、自爆クラッシュ。
最近のハミルトンはいいとこないなぁ。
いい男なのになぁ。
でも、まだポイントランキング5位だから、まだまだ逆転の可能性はあるよ、頑張れ。
ベッテルを超えなきゃだけど。

顔で言ったら、マクラーレンがダントツ1位016.gif
ハミルトンとバトンだよ~☆
ふたりともいい男♪
マシンもマクラーレンがカッコイイ☆

ハミルトンのクラッシュでセーフティーカー導入。
久しぶりのセーフティーカー。
この間に、接触されてマシンが壊れた可夢偉くんはピットインしたけど、タイミングがまずくてポイント圏外に。
それまでは、いつものように抜きまくって6位(だったっけ?)まで上がってたのにもったいなかったなぁ。

なんだか、久しぶりのF1だったのに見所があまりなかったレースのように感じた。
私の見方が悪かったのかもしれないんだけど。

でも、そうだ、後半のアロンソのオーバーテイクぶりとバトンの勢いはかっこよかった☆
[PR]
by wakabanokimochi | 2011-09-06 23:18 | F1 | Trackback | Comments(0)