ワカバノキモチ 朝暮日記 asakure.exblog.jp

趣味のことをいろいろと


by wakabanokimochi
プロフィールを見る
画像一覧

【映画】 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?



★★<5段階評価>


主人公の女の子の顔がもろタイプだったので絶対観ようと決めていた作品でした。
ヒロイン・なずなは可愛かった♪
特に目の表情がいい!

ストーリーや物語の方向性は私の好みではなかったので、90分を少し長く感じてしまいました。
私はハマらなかったかな。

ストーリーとかはただの好みの問題なので、ただ私には合わなかったっていうだけのことなんですが、何ヶ所か感じた作画崩壊とアニメーションの雑さ(カクカクするところがある。わざと?)と、動きと声がずれていると感じるシーンがあったのがとても気になりました。
これって、映画の良し悪しうんぬんの前に、作品として売り物としてのクオリティに達してないってことになりませんかね?
全体的にはすごくキレイな映像です。
中学生の夏!という雰囲気だし、海の描写や夜の描写もすごくキレイだし。
全体的にキレイな分、違和感がある部分を脳が感じ取ってしまう感じです。
アニメとか全然詳しくない私ですらそうなんですから、アニメ好きさんはなおさらかもです。


a0220528_2347081.jpg

a0220528_23471570.png

[PR]
トラックバックURL : http://asakure.exblog.jp/tb/237750558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wakabanokimochi | 2017-09-14 23:47 | 映画 | Trackback | Comments(0)