人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キツかった! <大船山・朝駆け・ソロ>

キツかった! <大船山・朝駆け・ソロ>_a0220528_2027358.jpg


01:03 長者原から入山
03:31 大船山取り付き
04:49 段原
05:17 大船山頂上
07:30 坊がつる
09:47 長者原まで下山


精神的にも肉体的にもキツイ山行だった。
久しぶりの朝駆けなのに朝日は出ず、途中で雨が降り出したので写真も取れず、下山途中に異常に腰が痛みだし、なんだかちょっとイライラしたり…。
あとで冷静に考えてみると、「山に入らせていただく、遊ばせていただく」という謙虚さに欠けていたなぁと反省。

山は楽しいけど厳しいっす。 ( ノД`)

雨ヶ池の辺りにはママコナ(飯子菜)とマツムシソウ(松虫草)が群生していました♪
(土砂降りだったので写真は撮らず…)

駐車場のちょっと奥にはヒゴタイ(平江帯・肥後躰)もたくさん!
秋の花を撮りにまた行きましょうかね♪

キツかった! <大船山・朝駆け・ソロ>_a0220528_2028349.jpg

キツかった! <大船山・朝駆け・ソロ>_a0220528_20282127.jpg

キツかった! <大船山・朝駆け・ソロ>_a0220528_20283935.png

by wakabanokimochi | 2017-09-05 20:30 | 登山 | Trackback | Comments(0)