ワカバノキモチ 朝暮日記 asakure.exblog.jp

趣味のことをいろいろと


by wakabanokimochi
プロフィールを見る
画像一覧

『おんな城主 直虎』が傑作すぎて大号泣

ほぼ毎週泣かされるけど、前回は頭痛がするほど大号泣の神回だった。

政次の「井伊と直虎を守るためなら己は鬼になるのもいとわない」という、強い想い、そして直虎への想いが今まで以上に強烈に描かれていて泣かされた。
子供の頃からずーっと自分の想いを抑えてきた政次。
いつか報われますように。

次回はまた大きく話が動きそうだけど、直虎の家臣たち、之の字や六左や傑山さんたちに悲しいことが起きませんように!(。-人-。)
井伊家が今後どういう展開になるのかよく知らないので、最後までハラハラしそうです。

周りに大河ドラマを観ている人がいないので、「今週の政次もステキだったね~♪( 艸`*)」とか「龍雲丸の笑顔もよかったね~♪(*´∀`)」とか「之の字や六左に癒やされたね~♪(〃▽〃)」とか語り合えないのが非常に寂しい!
脚本の素晴らしさとこのキュンキュンを誰かと共有したいわぁ…。

a0220528_00323016.jpg
a0220528_00325745.png


[PR]
トラックバックURL : http://asakure.exblog.jp/tb/237533332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wakabanokimochi | 2017-08-13 00:34 | 雑記 | Trackback | Comments(0)