ワカバノキモチ 朝暮日記 asakure.exblog.jp

趣味のことをいろいろと


by wakabanokimochi
プロフィールを見る
画像一覧

【映画】 銀魂



★★★★★<5段階評価>


実写化が発表されたときから絶対観たいと思っていた銀魂、やっと観てきました♪

銀魂の原作に関する私のスペックは、ジャンプ連載当初は読んでいた、単行本も何冊か読んだことがある、アニメはほとんど観たことがない、登場人物たち(特に万事屋メンバー)の基本情報はなんとなくわかる、という程度。
そのくらいの浅さでも、めっちゃ面白かった!!

銀さんを旬くんがやるって発表されたときから「絶対カッコよくて粋な銀さんになるに違いない!」と思っていたけど、予想通り粋でカッコよくてギャグも満載な銀さんでした♪
シリアスな場面の銀さん、しびれるくらいカッコよかったぁ。(〃▽〃)

福田監督の作品、特にヨシヒコシリーズが好きな人なら、原作をよく知らなくても十分に楽しめると思います。
パクリぎりぎりのパロディやアドリブ感満載の脱力系ギャグなど、お金をかけてヨシヒコっぽいことした、豪華キャストが集まって思いっきり悪ふざけして楽しんでいる映画です。
原作の知識が浅くて見逃してる小ネタとかいっぱいあるんだろうからそれがもったいないけど、それでもいっぱい笑いました。

もう何回かは映画館で観たいです。


◆作品データ → (映画.COM)


a0220528_22464090.jpg

a0220528_22465511.png

[PR]
トラックバックURL : http://asakure.exblog.jp/tb/237359471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wakabanokimochi | 2017-07-27 22:49 | 映画 | Trackback | Comments(0)