ワカバノキモチ 朝暮日記 asakure.exblog.jp

趣味のことをいろいろと


by wakabanokimochi
プロフィールを見る
画像一覧

夏の始まりはキャンプ♪

百大登山部で山登り&キャンプ♪

まずは長者原から指山へ。
指山は初めて。
森の感じがいい雰囲気♪
好きなタイプの登山道でした。(〃▽〃)

が、出発が遅くなったのでタイムオーバーで山頂までは行けず(笑)。
近いうちにリベンジします。

下ってきてお昼を食べてから温泉、そのあとキャンプ場へ♪

キャンプサイトは広くて静かで、すごくいいところでした。
料金も良心的で。

百さんも大さんも遊び人(健全な方の)だからアウトドアグッズが充実してて、とても快適でまったりした時間を過ごすことができました。(*´∀`)

次の日は黒川温泉でお風呂に入って、小国で豆腐料理を食べて、初夏を満喫できました♪


ランタンの灯りが柔らかい。
a0220528_21143526.jpg


ガスランタンもかわいい♪
a0220528_21145347.jpg

a0220528_2115653.jpg


百さんお手製のダンボール燻製器で燻製中。
a0220528_21152172.jpg


焚き火の準備も完了。
a0220528_21153522.jpg


お肉は霜降りの豊後牛。
a0220528_21155031.jpg


焚き火を囲んで夜が更けるまでまったりと。
a0220528_2116489.jpg

a0220528_21162166.png

[PR]
トラックバックURL : http://asakure.exblog.jp/tb/237105109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wakabanokimochi | 2017-06-18 21:17 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(0)