人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪
やっとお正月気分も抜けて平常運転に戻りました。

大晦日から元旦にかけては、友達のきょんちゃんちでカニ鍋をご馳走になりました。
お寿司やつまみみたいなのもたくさんあって、食べきれないほどのお料理を美味しくいただきました♪
今年もよろしくお願いします♪_a0220528_21511417.jpg
除夜の鐘を聞いてから、きょんちゃんちの近くにある小さな神社へ初詣に。
地元の人しか来ないような神社だけど、灯籠なんかが焚かれていて風情がありました。

2日は5年ぶりの高校の同窓会。

3日はこれまたきょんちゃんと、九重の菅原天満宮と小倉神社に参拝して三社参り完了です。
今年もよろしくお願いします♪_a0220528_2154233.jpg

今年もよろしくお願いします♪_a0220528_21545396.jpg
菅原天満宮は菅原道真が大宰府に左遷される途中で滞在した由緒正しい神社です。
おみくじは大吉♪
昨年に引き続き、おみくじ運がいい♪

この年末年始はそれっぽいことがたくさんできました。(〃▽〃)

山にはまだ行けていないので、この暖かいうちにウォーミングアップで行きたいところです。
今年もよろしくお願いします♪_a0220528_21551281.png

by wakabanokimochi | 2017-01-06 21:58 | 雑記 | Trackback | Comments(0)