人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

12/28に行われるTHE YELLOW MONKEYの日本武道館公演のチケット抽選、落選してしまった。 (ノД`。)
競争率が高かっただろうから仕方ないけど。
もともとクジ運のいい方ではないから仕方ないけど。
再集結した記念すべき今年の武道館には行きたかったなぁ。
交通手段やホテルのリサーチもしてたんだけどなぁ。
二次抽選がありますように。(。-人-。)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今月29日に熊本で行われる『浜崎貴司 集まれ! オールクマモト GACHI スペシャル in 熊本城』に吉井さんも来るので、座席エリアの整理券にも申し込んでいたけど、これもハズレた。(ノД`。)
こちらのライブは芝生エリアだったら誰でも入れるので、もちろん参加はするけど♪

浜崎貴司 集まれ! オールクマモト GACHI スペシャル in 熊本城 公式サイト → http://www.bea-net.com/gachi/
雑記_a0220528_23371189.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今月9日に行われた、芦屋基地航空祭。
仕事で行けなかったんだけど、ブルーインパルスはフル演技だったみたいじゃない。
天気よかったもんねぇ。
行きたかったなぁ。
ブルーが飛ぶ姿、あの音、体で感じたかったなぁ。(´口`*)

ライブのチケットといい、航空祭といい、思い通りに事が運ばないことが続くと軽くへこむわ。
全部遊びごとだけど(笑)。

12月の新田原基地航空祭は絶対行くぞ。
だから天気になりますように。(。-人-。)

今年の芦屋基地のブルーインパルス演技の模様。
映像で見るだけでもワクワクする♪
映像4:00頃からテイクオフ。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆


なーんかモヤモヤするので、モンキーカラオケしてきました♪
今年のマリンメッセ福岡のセットリストを完全再現。
歌は上手くないがCD通り歌えるのが自慢なんだけど、それを褒めてくれる(喜んでくれる、または気づいてくれる)人がいなくてちょいと寂しい。
が、そんなの気にせずに吉井さんになったつもりで歌ってきたので超絶気持ちいい。(〃▽〃)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆


10/29の熊本、12/4の航空祭、12/10のTHE YELLOW MONKEY大分公演と、けっこうイベント目白押し♪
その間に紅葉狩り登山もしたいし、12/28の二次抽選も諦めてないし、年末にかけて忙しそうだな。
全部遊びごとだけど(笑)。

急に寒くなったけど、体調に気をつけて全力で遊ぼうと思います。(*´∀`)
雑記_a0220528_2339567.png

by wakabanokimochi | 2016-10-15 23:45 | 雑記 | Trackback | Comments(0)