人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエMOE展とホテル・ビュッフェ♪

友達のしんちゃんとホテル・ビュッフェでランチ♪
文字に起こすと優雅なマダム感が漂うけど、1,500円で食べ放題はお値ごろ。
ファミレスで、ハンバーグセットにドリンクバーをつけてデザートまで食べてたらこのくらいの金額にはなりますもの。(*´∀`)

デザートはあまり充実してなくて、冷凍ケーキを一口大に切ったものとゼリーとフルーツくらいしかなかったのが残念だったけど、料理は美味しかった!
特に一口ステーキは柔らかくてとろけました♪

最近ビュッフェばかり行ってるなぁ。
ビュッフェ、大好き♪

◆ レンブラントホテル大分 フォーリーフガーデン → http://rembrandt-hotel.co.jp/oita/oita_restaurant/rest_fourleafgarden_lunch_o


その後は、県立美術館で開催されている、自閉症の方の美術展『アトリエMOE展』に行ってきました。

美術とかは全然わからないんだけど、なんか、こう、心を惹きつけられる作品がいくつもありました。
特に、この顔の絵。
アトリエMOE展とホテル・ビュッフェ♪_a0220528_21201071.jpg

アトリエMOE展とホテル・ビュッフェ♪_a0220528_21213730.jpg
この方は同じ顔(自画像?)ばかりを描いてるらしいんだけど、この絵の目の奥に得体のしれないもの(いい意味で)を感じて目が離せません。
Tシャツになるかもという話だったので、発売されたらぜひ欲しいイラストです。

もうひとつは、この現代アートのような絵。
アトリエMOE展とホテル・ビュッフェ♪_a0220528_2122264.jpg
とてもアバンギャルド。
これもポスターとかがあれば欲しい!
※写真撮影してもいいということだったので撮らせていただきました。

雑貨の販売もしていたのでこのマグを購入しました。
アトリエMOE展とホテル・ビュッフェ♪_a0220528_21222859.jpg


たまには美術館もいいなぁ。(〃▽〃)
アトリエMOE展とホテル・ビュッフェ♪_a0220528_21274685.png

by wakabanokimochi | 2016-07-01 21:31 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(0)