人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスト会とイッテQ

昨日はガスト会♪
フィンランド旅行から帰ってきたみーちゃんと、同じときに偶然フィンランド旅行に行ってたマリさんと、いつものミキちゃんと。
お土産もらった。ヽ(*´∀`)ノ
ガスト会とイッテQ_a0220528_0203375.jpg

マリメッコのがま口のポーチ♪
めっちゃカワイイ!
何入れにしようかなぁ。( 艸`*)
ムーミングッズもかわいいし、缶入りクッキーはめっちゃ旨い♪
マリさんからのマリメッコナプキンもかわいくて使えない♪

写真もいっぱい見せてもらって旅した気分になりました。



イッテQ!登山部のマッキンリー登頂プロジェクトに感動した!
イモトは本当にすごい。
山好きじゃないのにあんな過酷な山、仕事と割りきっても辛いだけだろうに、高度障害で体調が最悪な中でよく登ったと思う。
「辛い!やめたい!」と限界を感じたときに、奮い起こしてその先に行ける強いイモトを尊敬するし憧れる。
体重100キロの、のほほ~んとした印象の石崎Dもさりげなくスゴイ。
みなさん、お疲れ様でした。

あー、死ぬほどキツイ山に行きたいな♪
by wakabanokimochi | 2015-07-27 00:21 | 雑記 | Trackback | Comments(0)