人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験不足と筋力不足

昨日、久しぶりのボルダリング。
いつも行くジムは平日だったらほぼ貸し切り状態だったのに、この日はうまそげな人でワイワイしていました。
私なんかド素人でド下手なので帰ろうかとちょっと弱気になったけど、せっかく久留米まで来たし、勇気を出して登ることにします。

まずはスラブの壁に取り付きます。
経験不足と筋力不足_a0220528_229463.jpg

経験不足と筋力不足_a0220528_221043.jpg

経験不足と筋力不足_a0220528_22101797.jpg

周りとかあんまり気にせずに登り始めるとやっぱり楽しい♪

スラブ壁でさえ登れない課題があって、隣で登っていたお兄さんにコツを教わったりしながら頑張ったけど、基本のムーブが出来ていないのと筋力の弱さのせいで克服できず。
経験を積めばうまくなるということだったので、また近いうちにチャレンジしようと思います。
by wakabanokimochi | 2015-03-14 22:14 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(0)