人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスト会メンバーin糸島

春日市のみ~ちゃんちに泊まりで遊びに行きました。
晩ごはんは、みーちゃんが作ってくれたタコライス。
ガスト会メンバーin糸島_a0220528_21195382.jpg

激ウマッ!!
久しぶりのタコライスだし、み~ちゃんこだわりレシピでおいしかったわぁ016.gif


次の日は、ガスト会メンバーのミキちゃんも合流して糸島へドライブ。
海辺のおしゃれカフェ、sunflowerでランチ。 → sunflowerのブログ
連休だからお客さんが多くて満席。
受付けをして40分くらい海辺を散策して待つことに。
ガスト会メンバーin糸島_a0220528_21223266.jpg

海、気持ちいい。
少し荒れていて波が高かった。
サーファーがたくさんいました。

ランチの後は二見ヶ浦に。
ガスト会メンバーin糸島_a0220528_2123389.jpg

潮風を受けながらしばしボーッ。
癒されるわぁ。

その後は前原の方にある “伊都安蔵里(いとあぐり)” というカフェへ。
ガスト会メンバーin糸島_a0220528_21235155.jpg

蔵を改造したカフェと直売所。
直売所ではオーガニックの野菜や食品が売られていました。
カフェでは、そのオーガニック食品を使った料理やドリンクがいただけます。
落ち着いた雰囲気。

夜は好日山荘・太宰府店へ。
山用フリースを買っちゃった。
ガスト会メンバーin糸島_a0220528_21243253.jpg

すごく悩んでMAMMUTのやつ。
かわいい♪

冬山に行く気満々だから、あとはダウンジャケットとアイゼンと、もうちょっと大き目のザックを買わなきゃ。
働くぞ~(笑)017.gif
by wakabanokimochi | 2013-10-13 21:28 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(0)