人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ博多

まず、ワカバ棚更新しました。
石井光太さんの新刊を含む3冊分。



春日市の友達のうちに1泊で遊びに行き、博多まで出掛けてきました。
第一の目的は映画。
石井光太さん原作の「遺体」を観てきました。
映画の感想はまたのちほど。

博多駅がリニューアルして初めて行ったけど、キラキラ072.gifしてた(笑)。
前は、博多ってほとんど用事がなくて天神に行くことが多かったけど、今の博多は楽しい。
春物商戦の真っ只中なのもあって、各ショップ春色で華やかでキラキラしてた。
久しぶりの都会。
いい目の保養になった。

だけど、キラキラに慣れていない私たちは、結局、古着屋さんでお買い物したんだけどね(笑)。
古着屋さん、楽しい。
これからの季節に着るシャツとセーターをゲットしました003.gif

キラキラ博多_a0220528_16483536.jpg

by wakabanokimochi | 2013-03-05 16:49 | 旅・お出かけ | Trackback | Comments(0)