人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井DVD モンキーDVD

オバマさんに決まりましたね。
大金持ちのロムニーさんより黒人であるオバマさんの方がなんとなく私は好き。
でも、何かの番組で言ってたけど、共和党が政権を取った方が日本にとってはいいんだって。
過去を振り返ってみると、民主党政権のときの日本経済はガタガタなんだって。
さて、これからどうなりますか。



映画「鍵泥棒のメソッド」の前売りチケットについていた特典DVDが届きました。
吉井さんが主題歌「点描のしくみ」を歌っているので、PVが収録されているのです。
ライブで歌っている映像で、もちろんかっこよかった。
吉井さんを知らない堺雅人ファンにもぜひ見て、吉井さんのかっこよさに気づいてほしいな。


初回限定で発売になった、THE YELLOW MONKEYのライブDVD「TRUE MIND "NAKED "」も届きました。
TRUE MINDは持っているけど、未公開映像が収録って唱われたら手に入れたくなっちゃうじゃない。
うまいこと踊らされてる感も否めないけど、ま、いっか037.gif
このDVDを買うにあたりAmazonを見てたんだけど、2009年に発売された「メカラウロコライブツアー」のDVDを買ってないことに気づいた。
もう通常ルートでは売ってなくて、オークションとかで10万円以上の値段がついてる。
こりゃダメだ。
なんで買わなかったかなぁ。
by wakabanokimochi | 2012-11-08 22:22 | 吉井和哉 | Trackback | Comments(0)