人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニーがテレビに!?

前回の記事で、体重計が壊れたか?って書いたけど、本当に体重計の調子が悪かったみたい(笑)。



関ジャニの仕分けなんたらっていう番組を、たまたま見てたらアニーが出てきて大興奮した!

アニーって誰??って人もたくさんいるでしょう。
アニーは、THE YELLOW MONKEY のドラマー。
バンドが活動休止したあとはほとんどメディアに登場してなくて、他のメンバーは別バンドのライブとかで姿を見てだけど、アニーだけは全然見かけなかったの。
だから、久しぶりに動いているアニーを見られて大興奮なのです。

番組内容はというと、関ジャニ∞のドラマーと太鼓の達人対決をしてました(泣)。
久しぶりのテレビ登場がこういうバラエティーっていうのは、私としては不本意だけど、やっぱり音楽番組でドラムを叩いている姿が見たかったけど、それでもアニーは元気そうだったし楽しそうだったから何よりです。
いつかまた、ドラムを叩いているアニーに会いたい。
by wakabanokimochi | 2012-08-06 00:37 | 雑記 | Trackback | Comments(0)