人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない話

包丁を研いでみた。
人が研いでいるのをなんとなく、目の端で見たことはあったけど、ちゃんとした研ぎ方を知らなかったのでYouTubeを見てやってみた。
すごく切れるようになった。
改めて、YouTubeってすげーな。



金環日食を見た。
曇り空で見れそうになかったけど、諦めきれずちょくちょく空を見上げてたらほんのちょっとの雲の切れ間に「C」の字になった太陽が見えた。
日食、日食とお祭り騒ぎをする必要はないけど、こういうことにワクワクできない人にちょっとだけがっかりする。
都知事とか(笑)。



バス釣りに行ってきた。
今年初釣り。
で、ちっちゃいのがヒット。
写真撮るの忘れた…。



ワカバ棚を更新しました☆
by wakabanokimochi | 2012-05-24 20:26 | 雑記 | Trackback | Comments(0)